ゆうくんの生活記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた;

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは^^b



2泊3日でしたけど、相変わらず遅めの更新w




楽しかったですよ!?それなりに;


2日目、海でカヤックとかしました^^ バナナボートとか乗って、転覆しましたw
クラゲを発見したので、みんな直ぐに乗り込みましたがw

それから、夜にテンション高くなったので、My son(ぁ) を股に挟んで「女の子ー!」と狂乱しながら叫んだことですかね。



思い出と言えばそれくらいですね;; 強いて言うならば、「バスガイドを若く、可愛くしろ」とw





本来の学校の外での学習はハナから眼中にありませんでしたw




ウッ!


俺のダーク面がぁ!

---------------------------------------------------------
男女間の部屋の行き来を自由にしない理由が分からん。。(ぁ
部屋でビール飲んでればいいのに、夜中見回りなんかするから寝不足なるんだよ
夜中ジェンガしたくらいで怒るなよMハゲ
冤罪かけんな少し偉い大人

---------------------------------------------------------






治まったか…



何を言っていたんだろう。。。(痛







そんなこんなで帰ってきました。


デジカメの持込禁止は痛かったですね><



天才的な画力で表現しようと思ったのですが、絵の貼り付け方が分からないw




再度、旅行に行くことになりそうですね><







それにしても、鹿児島に行ってまで、エビフライや(冷たい)、ハンバーグ(冷たい)なんかを食べたくは無かったですw




それでは、まとまりませんが




ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本語変w
ゆうくん
2007/09/14 23:47
「女の子ー!」
と狂乱しながら叫ぶゆう氏が目に浮かブッ)`Д゜):・。、
Wolfwood
2007/09/15 15:16
Wolfwoodさん

こんにちは^^コメントありがとうございます♪

イヤ、夜だったからつい。。。ww

友達が裏(背中側)を見たら、sonがすごい形になってたらしいですw

なんだかんだ言って楽しかったなぁw
ゆうくん
2007/09/15 16:51
更新しろサ(´∀`)m9
Wolfwood
2007/09/19 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた; ゆうくんの生活記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる