ゆうくんの生活記録

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。。。

<<   作成日時 : 2007/04/01 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと更新です;;

ここ最近、パソコンの調子が悪かったんですよ>< へぼパソコンなもので^^;
更新待ってた方すみませんでした><

ここ最近の出来事をまとめると・・・

・春休みの宿題が終わっていないw
・生徒会で行う劇の練習が不足していて、イライラ気味

MHPに飽きが来たかなぁ。。。と思い始めた

・MHPに飽きが来たかなぁ。。。と思い始めたから、スペシャルフォースと言うゲームにはまった(え



こんな感じです;
宿題終わってないなら、ゲームすんなよ!という突っ込みはナシでwwww
スペシャルフォース(以下SF)ってどんなゲーム??って人もいると思うので軽く紹介を・・・

簡単に言えばメタルギアソリッドから、みつかってはいけないという要素を抜いたようなオンラインゲームです^^PCのゲームなんで、動作環境満たしていればどなたでも出来ますよ^^ジャンルはシューティングです^^

このゲーム、階級というものがあって僕は【准尉1】(?)です^^
けっこう頑張りましたよ。。。何回もスナイパーに狙撃されたり、2〜3人にリンチされたりwww

暇があったら試してみてくださいね^^












このゲーム、MH並みに依存性高いので時間に余裕のある方にオススメしますwww
若干、被害者いるのでwwww

それではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと。。。 ゆうくんの生活記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる